top of page
  • welfareworks

【重要】営業再開!!

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、4/15~4/30まで臨時休業をしておりましたが、

パライソ大和・中央ともに5月1日(金)営業を再開いたしました。


当施設では、感染予防及び感染拡大に細心の注意を払いながら、ご利用者様ならびにスタッフの健康と安全に最大限配慮し、今後も安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。


医療関係や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


1日も早い事態の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

*空き状況*パライソ大和

いつもお世話になっております!! パライソ大和の現在の空き状況をお知らせいたします。 随時、体験や見学も行っております! パライソ自慢の「ほぐし整体」「転倒予防体操」をぜひ! よろしくお願いいたします。

インタビュー記事‼

https://relax-job.com/more-health/15453 先日、パライソ大和の誇れる機能訓練士の菊地さんと平林さんのふたりがリジョブさんからインタビューを受けました! 菊地さんも平林さんも 長くパライソに勤めていて、利用者様の為にと日々努力をしています。そして、利用者様からも大人気のふたりです! とても素敵な記事になっています! ぜひご覧下さい! https://relax-

bottom of page